破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
ワースト vs ‡赤き閃光‡
超です!

閃光様と試合してきましたワーヽ(・ω・) ノ

なんか最近閃光戦多いなぁ…

こちらの参加はこんな感じ

ここに後wiz1武1追加デス

10102902.jpg

なんだかどこのGも対閃光には

同じような作戦になるのですね!(。-∀-)ニヒ♪

○○さん狙ってこー

○○さん硬い!痛い!

絶対にこれを聞く(´∀`*)

作戦は一緒でも結果はどこも違うわけで

その差はどれだけ天使を妨害できてるかかなー

今の惜しかった!って場面をいかにGJにするかですね

まあ250のネクマなんてやることできずに死にまくりでしたよ^q^

ビット70とか痛いよ;w;薬回復おせー;w;

アチャって強いんだね!

10102903.jpg

結果は負け

対戦ありがとうございました!
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
