破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
ワーストvs禁断の愛
初投稿でいきなりSS撮り忘れ。
ワーストの完封負けで0-5000くらいだったかな?

いやあ

3回しんだよ!

ってことで反省します;w;



防御速度稼いでもバインドいっぱいいると意味ないね!
バインド

秒間ブロック限界数もバインドのおかげで簡単に超えちゃうから剣士の攻撃ブロックしてないし…。


ってことで教主サークルシールドDX買います。
ブロックしないデバインなんてただのゴミさ・・。
でばいん
デバイン

さーくるしーるど
サークルシールドDX
HP2000程嘘ついてます。補正いじるのめんどくさい^q^

若干抵抗下がっちゃうね…、まあ動けないよりいいか…。


光P怠け者でよかっt
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2010年8月31日 | home | 
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
