破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
|ω・´) 9/3 王家vs天壌の劫火様  ワーストvsxxEGOISTExx様
こんにちはーヾ(*・ω・)ノ
ワーストのGv戦歴はなおに任せよぉと思ってたのにGv中に寝落ちしやがったのでみーがするしかなくなりましたヽ(`Д´)ノ
戦歴書くのがめんどぉで怒ってるわけじゃないよ!!

なのちゃんは休止するまえに倉庫Gに入れていたのですけども

RedStone 10.09.02[15]
とゆうことで王家に出戻らせていただきました(*ノωノ)
「出戻り」がNGワードなのちょっと納得いかん‥

ソゴム山脈 / 赤い丘
RedStone 10.09.03[10]

王家はBIS1WIZ1で計9人で、密かにまいしゃんと PTどうしようね‥ っていろいろ試行錯誤してたのですが、転送された途端王家代表強いアチャさんが
「ソロします」
って!! 素敵‥゚+(・д・*)
最後らへんにこっちPTがコルされてアチャさんがぽつーんってなっちゃって一回死んだだけで、あとは団子にも重ならないで普通に倒してた!(・д・;)すごい‥
なのちゃんは自称何でも屋さんだからこんな時に「ソロします!」とかゆいたいんだけど‥武器化できなぃなのはとてもとてもやわいのです‥(;ω;`)

しかもこのフィールド、抵抗低下0のところで、なのちゃん完全に空気でしたヾ(*・ω・)ノ゚+
足止めしてみたり薔薇園だしてみたりしたけど、基本的にどっちも団子で動かなくって‥あぅあぅ♪

相手にWIZさんが多かったみたいで、なかなか崩せなかったけど、ちゃんとタゲ合わせできてちょっとずつ落とせた感じ(`・ω・´) gj!
剣士さんが痛く固かった‥

お次は休止中もずっとメィちゃんを置いてもらっていたワーストvsなおもメィも前お世話になっていたエゴ!
前情報でかの有名なBISさんがエゴに帰ってきたらしいよって聞いてたから、なお張り切ってたはず‥なのですけど

RedStone 10.09.03[17]

ヽ(・д・;)オィ!
そこここにはいってる英字がより危険感を醸し出していますね(`・ω・´)

しかも開始早々

RedStone 10.09.03[11]

まさかのベラさんノーブロックヾ(*・ω・)ノ

その後ワーストエゴ1人ずつ倒してめっちゃ接戦!
だったんだけど‥

RedStone 10.09.03[12]

‥‥ん‥?

RedStone 10.09.03[13]

ヾ(*・ω・)ノあっはっはww
でも言い訳させてください‥ 最初100だったんだよ‥!!
次から2本持って行きます(;ω;`)Nにも利点があるのです‥
この後メィちゃんはお散歩要員になりました☆(-ω・*)

でもこの時点で僅差だけどワースト勝ってる!!
お散歩しつつ応援していたのですが‥

RedStone 10.09.03[16]
更に
RedStone 10.09.03[18]

こいつ絶対寝落ちしたー!!(・д・;)
でも考えてみたら支援切らすわコルしないわ‥完全におちてましたね(・ω・`)あのばか

結局最後までなお戻らず、結果


デフヒルズ / 砂漠の遺跡
RedStone 10.09.03[20]

いろいろぐだぐだだったなぁ‥w

とりあえず未成年はお酒飲んじゃだめ!絶対!(・д・*)
どぉしても飲みたいひとはおにゃのこと飲みなさぃ
おにゃのこと飲んでも泥酔するよぉなやつぁ‥(・ω・`)男やめたら良いと思うよ♪

おしまい!ヾ(*・ω・*)

おまけ。

RedStone 10.09.03[04]

まいしゃんもげろげろー♪
スポンサーサイト
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |ω・*)隠された収容所うろうろしてきた | home | |ω・´) 稼いでますよ!(鍛冶屋で。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
