破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Prison_A vs 進化無限_C
10120702.jpg

制限スキル無しGvでした~

お相手は緑鯖のT250のギルド様です

相手の参加は2PT満くらいかな?花霊術スキルと覚醒きました!グラ替えはなかった!

まともに制限無しやったの初めてだったけど・・・忙しかった;w;

花真空ブレイズが同時に来るとやばかったですね~・・

ミラ上書きしながらPTHたまにかけて~

スイッチで剥がれた支援かけなおして~

フルヒ押しながら聖水押して~

DPくるから心臓つかって~のループでした!


とりあえず盾デバインやめて正解だったかな?

花投げ後にHPが減る減る

ミラは振りましょう!;w;

10120703.jpg

なんとか勝てました!

T250にここまで苦戦するとは思っていなかったですね…

何度死にかけたことやら(ノ∀`)

対戦ありがとうございました!
チラ裏メモ

とりあえずパターン化が大切だと思いました…

花→ミラ上掛け

ブレイズ→PTH

魂→再支援

真空→コル

契約→万病

魂は抵抗しっかりしていれば成功率30%&射程距離が短いので

団子ならばショートコル、そうでないならばよく移動することが大切かもしれない

俺は団子だから気にしない!

wiznなら団子外いたほうが安心かもしれないね!

全てに共通していることは早く気づくこと!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 戦績まとめ | home | 王家の集い vs クイーンホモ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
