破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・*)隠された収容所うろうろしてきた
メィちゃんのィはちっちゃいィー!!(>д<*)
こんばんわーヾ(*・ω・)ノみーさんでっす

土曜日だから混んでるだろぉけどちょこっと狩ろうかなって思ってP出したら辛子1回しか残ってなかった♪
しょぉがないからしたくってうずうずしてた収容所の探検に行ってきたよ(`・ω・´)
死んだら怖いからばななと一緒!

RedStone 10.09.04[02]

まずはみゆが愛用してる上らへん。

RedStone 10.09.04[10]

この3匹がいます。スティンドラーと強盗はアクティブですヾ(*・д・)ノ
強盗は避けないテマのみゆにはかなり痛いです(ノд・。))) 不用意に突っ込むと死んじゃいます(・ω・`)
セーフ着なきゃ狩れない狩り場になったらサキュちょっと考よぉと思うぅ‥

左下ある斜めの道路の突き当たりとその道路の上側にあるところ。

RedStone 10.09.04[08]

この2匹がいます。
やっぱりオガの痛さはだんとつだね‥(つω・。)武器からして痛そぉだもの‥
それにしても名前が殺伐としている!

左下のキメラ研究所~研究所長室って書いてあるところらへん。

RedStone 10.09.04[101]

ちっちゃい鞭子さん(*ノωノ) 研究員さんは火抵抗90で70くらい食らいました(-ω-`)
けっこぉ沸きがまばらで狩りにくそうでした。誰も使ってなかったヾ(*・ω・)ノ

右の真ん中よりちょっと下にあるごちゃごちゃしたとこ。

RedStone 10.09.04[04]

懐かしの古代ヴァンパイアさんがまばらに沸いております。
昔はこの子に苦労したよね‥(-ω-*) みゆのマスクエがなかなか終わらなかったのはお前の所為じゃ!

RedStone 10.09.04[07]

辛子無かったけど雪辱を晴らして来た(`・ω・´)
けっこぉ固かったけどこんなLv離れてるのに経験値9nくらい入りましたΣ(・д・*) 適正はうまそぉだ‥

てゅか土曜日だから混んでるだろぉと思ってたのあまかった。
こんな広い新mapなのに探検中4人にしか会わなかったよヾ(*・ω・)ノさすが過疎鯖!

おしまーいヾ(*・ω・*) 死ななかったよ!


おまけ。
RedStone 10.09.04[06]

話しかけると‥

RedStone 10.09.04[05]

とばされたっ
めっちゃなめられとるε=(・∧・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |ω・´) 9/6 王家の集いvsBlack Stone様 | home | |ω・´) 9/3 王家vs天壌の劫火様  ワーストvsxxEGOISTExx様 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
