破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
王家 vs 黒薔薇
10122100.jpg

参加SS撮り忘れ!

相手の火力は剣士1名のみ?でしたが妨害にやられてしまいましたね

こちらのGMがテンパリまくっていてひどいことに^q^

個々の能力的には十分いい試合できそうな感じでしたが慣れの差かな?

霊術相手には落ち着かないといけないですね!

10122101.jpg

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< wiz晒し! | home | 王家 vs 流星の絆 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
