破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あと3科目
統計とかしるかああああああああ

先生がこのプリントから出すよーって問題くれてなかったら明らかに終わってた

回答丸暗記とかまるで勉強になってねぇ^q^

それにしても勉強する気が起きない

りん

誰か俺をこんなハイテンションにしてくだしあ><

それにしてもりんちゃんかわいい

育成条例でR18指定されたら初購入のエロ本はこじかだろう!
ラクダ

エジプト革命で政府支持派がラクダに乗って戦っているらしい

ラクダは臭いから馬は嫌がって近づかないんだとか…真偽はしらん!

足の遅い馬くらいのスペックはあるのかな?まぁ足遅かったら簡単に引き摺り下ろされそうだが^q^

ぶろぐ

フィフィっていうタレントのブログ

革命までの経緯がわかりやすいとか…

テレビないから俺は比較できん!でもわかりやすかった!

なんか時代錯誤して社会主義が台頭してきそうだね
スポンサーサイト
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< むふふ | home | らぁめん >>
Comment

管理者にだけ表示
I can fly!

エジプト騒乱な~
フィフィさんの言うとおり親米政権打倒を目的とするものなら、現状アメリカの独壇場だったものから中国の台頭によって世界のパワーバランスが崩れつつあることを考慮すれば納得できちゃうものだよな
今までは多少不満があってもアメリカ様が味方についているんだからっていうことで我慢できてたものが、どうにもならなくなっちゃってるのかねぇ

まぁ妄想だけど、最近中国からアフリカ諸国へのODAがどんどん増えているという資料を見たことがあるけど、もしかしたらそういう背景も影響してるのかななんて思っちゃったりするけどw

表面的に見れば独裁政治による政治腐敗が原因って捕らえるのが筋なんだろうね

今までが欧米の考えをはじめとする民主主義でとりあえず政治をまとめてきたって状況だから、社会主義っていうよりはイスラム教を土台とした、ある意味非民主主義的な仕組みに変わっていくんじゃないかな~

なーんて見識浅はかな者が語ってみますた
2011/02/04 Fri| URL | マイ [ edit ]
>マイさん
旧社会主義みたいな独裁制にもどることはないだろうけどベーシック・インカムみたいな制度の導入で政府が大きくなる国は増えそうだね。
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011013101000841.html
パキスタンの核保有数がインドのそれを超えたと言っている人もいるし、単純に米の衰退だけで終わるといいけれどね…
きっと俺のほうが浅はかだよ^q^
2011/02/04 Fri| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
