破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
むふふ
来週の月曜で試験が終わる

そしたらゴールしていいよね…

冷蔵庫の中が臭いことが判明

牛乳開封すると賞味期限無視で2日くらいで臭くなって飲めなくなる^q^

とりあえず取り外せるもの全部洗ってみたが臭い


脱臭タンを買ってきた

がんばれ脱臭タン!

たとえ正解だとしてもそれが押し付けだったら暴漢でしかないよね

そんなネタ

その1

その2

このネトウヨ…ネトウヨってわかるのかな

このネット右翼の言ってる事が正しいと言いたいわけではないよ!

それにしてもネトウヨ面白い…左翼の巧妙な自演だったらもっと面白いのに

ニュー速+やニコニコの政治で真実?は知れるが…こうはならないで自分で考えてね!

ネットのメリットは知りたい情報を知れること

デメリットは知りたい情報しか知れないこと

検索ワード1文字だけ違っても結果が全然違うことを常に気を付けないとね…そこがまた便利なんだが

信憑性という意味ではwikiとかちょうどいいと思う。wiki出発で自分で見識を広げていけばそこまで偏らないはず

ずれてても↓言われるだけだし^q^

oma.jpg

ただ相手に伝えたいことやしてもらいたいことがあるならまず相互理解しようとしないとね

俺の場合は理解しようとしすぎて日和、妥協点斜め下くらいで落ち着くんだけどねw

だからしょっちゅう便利屋さんになっております

それでも暴漢よりは誇っていられる
スポンサーサイト
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< おねむ | home | あと3科目 >>
Comment

管理者にだけ表示
擬人化フラグですね分かりますん

ネット右翼だかヨット右翼だか知らんけど←
まぁ厨二病の一種みたいなもんよねw

今でこそ自称中道右派を自負はしてる俺も、ぶっちゃけ高校時代には2ch等へ関わるようになりつつあったから、バンバン影響受けちゃってかなり偏った見識持ってたし・・w

まぁそのツイッターまとめも色々考えさせることが見えるよな~
ネトウヨ君が暴れてるって主題だけど、その中で視野が狭いだなんだってその人のことを批判するのはいいけど見出しにネトウヨ逆切れって書いちゃってるってことは自身もネトウヨに対する偏見を持っちゃってますって言ってるのと同意義であって・・・なーんてキリがないのかもしれないがw

ちょっと視点を変えてみると、政治の話題をあまりよしとしない日本人の性格が染み出てるのかな~とか思っちゃうわけだし、いかようにも取れるよね

素直にその人が伝えようとしてることを読み取るだけなら楽なんだろうけど、それだと結局視野が狭まっちゃうから俺は意識して(無意識かも?w)いろんなことを考えるようにはしてるな・・・ってこれを世の人は俗に捻くれ者って言うわけだが^q^
2011/02/05 Sat| URL | マイ [ edit ]
Re: タイトルなし
>マイさん
10代のネトウヨは大抵フルボッコにされて治るからいいんだが30~のネトウヨが…
本当に政治に興味をもってもらいたいならそれこそ中道の立場から歴史を教えるところからはじまるんだが、
歴史自体に人の意思があるわけで、客観的事実だけを説明しても事柄の本質が見えてこないしね。
どんな政治思想にもメリット・デメリットはあるから完全にどちらかが論破することはまずないだろうけれど多様な価値観を認識するだけでも意義はあるはずだよね
2011/02/06 Sun| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
