破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
ごおおおおおおおおおおおおおおおる
春休みだあああああああああああ

昨晩は試験終わったし知り合いと宅飲みしていたんだが知り合いが知らない女をイパイ連れてきた

そのまま寝ることになったんだが一人好きじゃないタイプの人がいたので一人旅へ

自宅ではなく電車で5駅くらい離れた人の家で飲んでいて、終電過ぎていて暇でした

夜にぷらぷらしたことないからテンション高かった!ガキンチョだ^q^

駅の場所あんま覚えてなかったので線路の上を歩いて行きました 田舎過ぎてGPS機能しねぇ(((( ;゚д゚))))

途中で墓があったので肝試しとかしつつラーメン食ったりしつつ3時間かけて駅についた!

幽霊とか不審者とか居なかった(´・ω・`)俺が不審者なんだが

墓でパチンとか音がしたくらい・・・?いや霊ではないな

始発まで一時間あったので駅で寝てました

家着いてバタンキューして今に至る

宅飲みはぐだぐだするのが良くもあり悪くもあるから知らない人とはしたくないなぁ 
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< あぁ疲れたよ | home | 王家 vs Blackstone >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
