破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
:D
有機おちたあああああああああ

まぁ勉強してなきゃ当たり前か^q^やる気なくてできなかったんだよ

俺はやべぇ勉強してねぇわーとか言っちゃうウザイ人なんで

周りにはウザがられてるんだろうな^q^

でも言いたくなっちゃう><びk

本当にやってないから落としてざまあwとか思ってくれてればいいけれど
110209_191404.jpg

鶏胸肉2㌔かってきてー

110209_192014.jpg

8等分

これで16回分の夕飯になります

今日は料理酒と醤油で下味つけてー片栗粉まぶしてー

味付けは赤味噌、砂糖、料理酒、醤油、塩胡椒でからめました

ウマーいがこれは酒のつまみ向けだった
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 自分殺したぁああああああ | home | 未来日記 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
