破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
2/10→11
19時に女子会に誘われ。

巷で噂のガールズトークを初めて生で聞いた><あれは恐ろしいもんだ

それからカラオケに行きー5時に解散し終電ない子2人を泊めてあげ

全員送り出したのが13時

飯くったりしてたら14時になり

それまでは布団全部貸しちゃって寝れなかったので就寝

17時からバイトで今に至る

泊めてあげるのはいくらでも構わないんだがどうしても気持ち悪くなる

寝不足なだけなんだろうか!最近不眠症なんです;w;

とりあえず自分の臭いじゃないと落ち着かないからファブリーズして寝ます
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 呪われてしまえー^q^ | home | 自分殺したぁああああああ >>
Comment

管理者にだけ表示
誕生日おめ!
ようこそ20代へ
2011/02/12 Sat| URL | マイ [ edit ]
>マイさん
ありがと~
よく覚えてたねw
教えたことすら覚えてないや^q^
2011/02/12 Sat| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
