破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
久々に赤石公式ネタでも
オリジナルアイテムの表彰されてたんだね~

秘術の書はちょっといいかも

もし実装されても紙知識はつらそうだけどね^q^

そして赤石DS

姫がかわいいだと!

朱洛星武器がどれくらいの位置に収まるかだよね~

無制限(高Lv)武器はIFと賭博師武器でほぼ事足りてしまっているし

アレ以上の性能の物がでたらヤバイです^q^

そうなるとLv300~500くらいになるのかなぁ

さらにIF武器の性能も5辺りから跳ね上がるし、5000円ぽっきりの武器で強くなければいけないとなると

装備Lv300以下の可能性が高そう

あとはIF武器とは違う用途の性能にしたほうが需要ありそうだから

0.75剣や速度杖などの強化版か・・?

魔力増幅棒の購入は様子見にしよう^q^
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家 vs 神世 | home | SM診断 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
