破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
王家 vs 神世
集まりはこんな感じ

RedStone 11.02.27[00]

支援厚めですね~

こういう編成だと失点をしないことのほうが重要ですが、先制点を取られてしまい

RedStone 11.02.27[01]

どっかのBISはミラ死するし^q^

まぁでも交戦中に死ぬのは久々に見たなぁ 虐殺はよくあるけど

今日の相手は剣士が痛かったのかな…?殴られなかったからわからない

一人だけ極端にHP減ってたからタゲ合わせしっかり出来ていたんだろうな!素晴らしいです

結果SS撮り忘れ 途中経過の倍くらい点とられて完封負けです!

俺狙われてるかも!と思ったら万病押してほしいなぁ^q^

対戦ありがとうございました!
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 来期アニメ一覧 | home | 久々に赤石公式ネタでも >>
Comment

管理者にだけ表示
このBISざまぁぁぁあああ


さっさと天使を導入すっかな・・・
2011/03/01 Tue| URL | マイ [ edit ]
>マイさん

そういえば天使どーなってるの^q^

そろそろミラ死はあかんぜよ・・・
2011/03/03 Thu| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
