破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
来期アニメ一覧
13211431.jpg
12wewfrew.jpg

シャフト厨は電波少女と青春男、まりほり二期

京アニ厨は待望の新作日常

あとはカイジニ期期待できるのか・・?

そしてなぜアニメ化したし星かけ よるやらないか、でかいならやるよ!

一番期待しているのはアップルシード!攻殻のように評価されるのだろうか!

そして漫画の続編出るのだろうか^q^

↓攻殻のぐだぐだだから読まなくていいれす><
攻殻は派閥は多すぎる!

原作派、映画派、神山派(SAC,SSS)、押尾派(映画派、アニメ派(2ndGIC))

原作は精密さ重視で神山派はドラマチック重視、押尾派は中間と言えばいいのか…?

原作者としては2ndGIC>SAC,SSSの評価だけど信者の数的にはSAC>映画,SSS>2ndGIGな感じ

アニメの完成度としてはSAC>2ndGICだし、SACの劇場型犯罪は動画独自の面白さではあるが原作とはたしかにかけ離れている、、、

押尾系はあまり好きじゃないからなんとも言えないが、原作寄りであることは確かかな

原作は周回する程面白くなっていくし、押尾の作品も同じ要素はあるんだけどもなんか浅く感じてしまう

映画>2ndGICかなぁ。アニメとしては素晴らしいと思う

d0135835_6292172.jpg

あとは作画派閥とか素子のキャラが原作とアニメで違いすぎるのとか…

まぁ俺はどれも大好きですけどね><

あぁすっきり
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家 vs 鷹の爪団 | home | 王家 vs 神世 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
