破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
王家 vs 鷹の爪団
今日はあまり脳内データのない相手との対戦でした!

参加SS忘れ 味方結構いっぱいいたね

RedStone 11.03.06[02]

またグラ消し忘れてぐっちゃぐちゃです

相手はなかなか火力あったんだけど沈んでしまうのが早かったです

引くのはうまかったですね

RedStone 11.03.06[03]

たまたまLA取れたので記念

RedStone 11.03.06[05]

結果は勝ち!

GM居なくても勝てるならGMいr いる!

対戦ありがとうございました!
こーそーしや朱洛星(予約してしまった)に向けてそろそろ復帰しようかなーと思って

シフを動かそうとしてみたんだ

しかし

放置しすぎて倉庫Gが乗っ取られてるううううあばばば

装備がないじゃないか!運比足どこいったあああああ

























RedStone 11.03.06[00]

あった^q^

…行商人買うか…
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 記念 | home | 来期アニメ一覧 >>
Comment

管理者にだけ表示
記念ぱぴこ

いやぁ・・マジ急に体調崩しちゃってスマンかった@@;
倉庫GのGM確か俺になってたはずだから、時間あったら返しとくよw
2011/03/08 Tue| URL | マイ [ edit ]
>マイさん
いやあマイさんのがINしてるからいいんだけどね^q^
移籍するときにテイマGMにしたいから言っておくれ!
2011/03/08 Tue| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
