破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
テスト鯖
いやあ4時間20分の素晴らしいテストでしたね^;^

知識型でLv30逝く前に終わってしまったのでほとんど何も分かりませんでした!

武器は1.0/1.2/1.5/1.6 遅い武器は物理ダメ高い&SLv+

やっぱりダメ幅はひどい

低難易度スキルで使えそうなのがなかった
難易度2の微範囲攻撃技があるんだが射程が短すぎて逃げ撃ちどころじゃない
難易度4の微範囲攻撃技は射程長いが一直線&ダメ低い\(^o^)/

大体の知識技見たからPVから他のスキルも推察(データは骨日記様より



オープンザレッドアイ 難易度5 必要なスキル メルティングアイズ13 スプレッドビーム12 光のカーテン7

レッドストーンと置き換えた右目の力を解放させて周囲のすべての敵に強力な光属性魔法攻撃

消費CP50 充電CP5 / 消費CP266 充電CP30

光属性攻撃力  54.99-63.99 / 54.99-504.99

攻撃回数 5 / 10

攻撃範囲? +2.51 / +3.00

2011030900.jpg

攻撃回数とありますが自分中心の最大索敵人数のような気がしてきた・・・^q^DFみたいな感じね

それとも姫のライトニングみたいな感じか・・・?そっちの方がしっくりくるか!



戦略魔法:オプティックホール 難易度5 必要なスキル オープンザレッドアイ6 タイムコントロール10 共同破壊5

指定された地点に光のエネルギーを利用して爆発を起こし、大きな光のホールを作る。

この光ホールが導入された地点は強い光を噴出して爆発し、周囲のすべての敵に甚大なダメージを与える。 

消費CP105 充電CP0 / 消費CP390 充電CP0

光属性攻撃力 64.99-77.99 / 64.99-714.99

攻撃範囲? +2.02 / +2.75

射程距離 450 / 450

爆発の中心に行くほどダメージ増加 Max115% Min75%

2011030901.jpg

こっちは予想通りのメテオみたいな感じだね


Gv出るなら…LAとりたいなら…物理…?

でもエンチャ+ブレ+レイジ+光エンチャを実現できるGが出てきたら

なかなか痛そうだね^q^; てかこうそうしそれくらいじゃね

次のテストは物理でやってみます

以下妄想
戦術兵器:ビットハイブ 難易度5 必要なスキル 共同破壊5 ワイズリアクション8  ダメージ拡散5

ビットを込めた媒介体を設置して周辺の敵に持続的にビットを接着させる

消費CP 73 / 220

攻撃範囲半径 +1.51 / +1.90

持続時間 20.30秒 / 35.00秒

ビット付着率 50% / 75%

効果持続時間 5秒 / 5秒

クールタイム 25秒 / 25秒

これや

ワイズリアクション 難易度1 必要なスキル 粘度増加8 パワー活性化5

攻撃を受けたときにダメージを受けると同時に敵にビットを付着させる。

攻撃されると敵にビットが付着される確率 11.00% / 60.00%

これなんかは敏捷に依存しないタイプのビット付着攻撃なのかな?

そして後者が知識攻撃でも発動するなら…ゴクリ

物理最強技はパラの同程度のダメ伸び率だし…ビットをどれだけつけれるかで全て決まりそう^q^



超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 光奏師ユニーク | home | UPD >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
