破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
王家 vs Athene
アテネさんとも久しぶりですね~

相手の構成はほぼ今まで通りで硬さ重視の相手

RedStone 11.03.13[00]

火力少数なはずだけどたくさんやられましたね・・・

タゲ合わせ云々も上手かったけれどなにより火ダメ通り過ぎ

RedStone 11.03.13[01]

結果は負け!

今回の相手の悪魔さんは低下重視のバインドではないので適当に火抵抗稼ぎだけでかなり生存率あがるはずなのに^q^

HP耳やマントを装備していて死んだ人は火抵抗のそれらを用意するといいかも

バインドにはHPを稼ぐよりも火抵抗稼いでダメ軽減したほうが効率いいです

健康職は全員棒立ち安定くらいになると勝率あがりそう

対戦ありがとうございました!
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< タイトルなし | home | タイトルなし >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
