破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
王家 vs PoP
フリュネッサかわいすぎだろおおおおおお

なんで話題になってないんだ><


今日は予定空いてたので久々に王家に参加

RedStone 11.04.03[00]

最近PoPの某悪魔さんを見かけなくて火Pがさみしがってる><

PoPのメンバーは見るたびに変わっていっている…!よね?

相手の天使さんのDPでみんな物資がきつかったみたいです

まだDPは有用なんだなぁー…

RedStone 11.04.03[01]

結果は勝ち!

でも相手に足止め1人でもいたら負けてたと思う^q^

俺だけあんまりDP来なかったから敵陣でちょっとでも時間稼いでようかなーと思ったら死にかけた;w;

まさか剣士みんな心臓つかうとは思わなんだ・・・

棒立ちフルヒのみでもうちょっと耐えられるようにしていこうと思います

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 王家 vs 桃園 | home | 禁断 vs グローリーナイツ >>
Comment

管理者にだけ表示
PrisonのときいたBlack£Starです^-^

天使は俺でした!なおきさんのwizがいるなんて知らなかった・・・。
まぁDPしなかった理由は、DPしても粉ふかなかったから心臓かなと!w
2011/04/04 Mon| URL | ★です覚えてますか! [ edit ]
Re: タイトルなし
天使★さんだったのか!知らなかった!!
粉吹かなくてもスキル振ってるかどうかで強がってるのかわかりますよb
味方ピンチになるまでにDP止めばフルチャで済みますからね~
まぁでも片方のwiz物資切れてたんで★さんの判断が正解だと思いますw
2011/04/04 Mon| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
