破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・´) ワーストvsぱらのいあ株式会社様
こーんばーんヾ(*・ω・)ノわーっ!

とりあえずりんく!
なきむしぶろぐ

最近仲良しになったワーストの雨仲間のゆたさんです(*ノωノ)♪
めっちゃかわゆぃです。
なんかこのブログも続けられそぉな感じがしてきたから、ちょっとずつリンク増えていったら‥いぃなぁ‥
でもなおもみーも友達すくなぃヾ(*・ω・)ノ♪

さてさてGvっ
RedStone 10.09.10[02]

かみかみかわゆぃ
今回はBIS無しベラ無し!WIZ4!(`・ω・´) 偏ってるぅぅ
なおはバイトで欠席です
雨は3でしたー♪ BIS無しだけど‥っ
しかもフィールド低下しなぃところだったから雨ダメがみんな10台だった‥♪

でもね団子しないって楽しいね‥
遠くから雨打ったり近づいてくる剣士さんにどきどきしたりするの楽しいねーヾ(*・ω・)ノ゚+
BISさんはやっぱりほしいけど、団子しないでGvしたら楽しそうだなって思ったー!
飛び出しちゃうからじゃないよ‥(・ω・`)

結果~


ソゴム山脈 / 赤い丘
RedStone 10.09.10[05]

勝ちぃ♪

最初は1500-0くらいで負けてたんだけど、後半がつがつ巻き返してくれましたぁ(`・ω・´)
逆転したときはみー「おぉお!」って思ったけどGチャでは誰もなんもゆわんくって

RedStone 10.09.10[04]

ゆたさんとふたりではしゃいでたヾ(*≧∀≦)人(≧ω≦*)ノ゙

BISさんいない分みーんなで助け合ったり気をつけたりしてて楽しかったっヾ(*・ω・)ノ

相手の剣士さんはめっちゃ痛かったみたいで‥Laは全部剣士さんだったんじゃないでしょぉか(・д・*)
メィは近づいてきたら即逃げてた☆(-ω・*)怖いもーん

おしまいっヾ(*・ω・*)

おまけ。

RedStone 10.09.10[06]

おじさん通報しますね(・ω・`)
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< RSプレイ環境向上のために | home | |д・*)走ってきた!2回目 >>
Comment

管理者にだけ表示
おじさんSSとられてるわろたwww

ありがとーリンクしときましたっ(´▽`*)ゞ
2010/09/11 Sat| URL | ゆた [ edit ]
逃さないぜっ(`・ω・´)

ありがとー(ノ≧∀≦)ノ♪
2010/09/11 Sat| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
