破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
|ω・*)リンク追加ぁ♪
シュトラとブリッジは間違えるよね‥(;ω;`)ばんわですー


RedStone 10.09.11[02]

てことでリンク追加ふたつめですー♪

王家の記録

さぼり魔まいしゃんによるG王家の集いのHPです
ただいま王家、BISさんがまいしゃん一人とゆう状況なので、1PT越えるともれなくBIS無しPTができちゃうという素敵さですヾ(*・ω・)ノ
どこのGでも支援職不足は一緒やね‥ε=(-ω-`)

RedStone 10.09.10[00]

久しぶりにステGのLvがあがりましたヾ(*・ω・)ノおめでとー♪
このG、中身の人は5人 実際活動してるひとは3人とゆう少なさです

ひとむかし前(もぉ年単位♪)は普通にGvGとして活動してたのですけども、ひとが減って減ってその時のメンバーで普通にINしてるのはもぉみーとなおだけになりましたヾ(´・ω・)ノそんな感じの腐れ縁
紋章はステG化してからみーがひとりでフルヒ狩りしたり紋章品買ったりして作りましたっ 作りたての時紋章がかわいいって耳してくれたひとがいて‥(*ノωノ)嬉しかったにゃー


あ、あと

RedStone 10.09.12[00]

くろねから指輪でたぁ!
どこがどぉアルマジロなのかよく分からんのはみーだけ‥?(-゛-;)

いくらなのかよく分かんにゃぃけど、50m↓ならなのちゃんがクエダブ外して使おうかなって思ってます(・ε・*)

おしまい~ヾ(*・ω・*)またねっ
スポンサーサイト
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家の集い vs 破滅の足跡 | home | RSプレイ環境向上のために >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
