破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
禁断の愛 vs ‡紅き閃光‡
今日は久々に人誅でGvでれましたー。
お相手は復活したばかりの閃光様です。復活おめでとうございます!
2010年9月13日Gv


復活したばかりにしては数が多かったですねー。

後衛の人数は多かったんですが火力がもう少しほしそうな感じでした。




いや2回死にましたけどね




結果撮り忘れました。5000-2000くらいで勝利しました。


MMMなかったとはいえ人誅のやわさにはびっくりです。

火力もないんだからせめて死なないようにはしないと…。

真っ先に転送&飛び出し厳禁^q^
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 09/13のドロップー! | home | 王家の集い vs 破滅の足跡 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
