破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ρω-)oο゜
こんばんわとゆうかおはよーございますっ
身内雀荘でオールしてきたヾ(*・д・)ノ眠いよぉ! みーさんです♪
結構麻雀似合わなぃってゆわれるですが、ちゃんと実際浮いてます‥
でも好き。 浮くけど好き。 おじさんたちが遠巻きに見てくるけど好き。 

さてさてリンクぅ!

RedStone 10.09.13[03]

もちろんみーもさせて頂きますともー♪(-ω-*)

バカラリスの巣箱

リスは弟みたいな感じでかわいぃですヾ(*・ω・)ノ
最初会ったのは‥あれ‥どこだっけ‥? PoPかにゃ‥?
だてに三部征服しよぉとしてるだけあって(ノ≧∀≦)ノ記憶が曖昧♪
それからなんたかんたとみーを構ってくれる優しい弟さんなのです(つω-*)

おしまーい(ρω-)oο゜ おやすみなさぁい‥

おまけ。
RedStone 10.09.13[02]

たまに見る語尾に「ーー」
多分 ^^ にしようとして間違っちゃったんだと思うんだけど、なんか凄い感謝されてる気がします‥(-ω-*)
一緒に「ーー」にしてひとりで和んでる(`・ω・´)
でも「¥¥」は和まない。

おまけ2。

RedStone 10.09.14[00]

ツインウニ!!゚+(・д・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |ω・´)9/17王家の集いvs∮放課後ティータイム∮様  ワーストvs☆For_the_Future☆様 | home | なおきの今後考察 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
