破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
|ω・´)9/17王家の集いvs∮放課後ティータイム∮様  ワーストvs☆For_the_Future☆様
ここ3日くらぃちょっとぱたぱたしてて狩りもGvもまともにしてなかったヾ(;・д・)ノ
それに3部はみんな相手不足みたいで、一応Gv被ってる日無いのに週2で被ったりするから 準備とか段取りに時間がかかるみーはもうぐるぐるでした(`・ω・´)

しかも今回のGvは2つとも内容が‥(・ε・*)あうあぅ

結果は続きからどぉぞ~
まず王家のGv

エルベルグ山脈 / 岩の谷
RedStone 10.09.17[01]

王家 BIS1WIZ2アチャ1姫1
バランスは良い‥けど 明らかに火力がヾ(*・ω・)ノ足りない♪
相手様も少なくってBIS無しでした(・ω・`)お陰でなのちゃんのダメはがっちゃがちゃ出たんだけど‥
でもあっちもWIZ2で、こっちがタゲ合わせてもばらばらにしても専属アスヒついちゃって、倒せる気が‥しにゃぃ‥w
でもこっちもWIZ2だし死なんやろと思ってたら あちらにはネクロさんがおりまして‥
こっちWIZさんが烈火されてる間にアチャさんがリトルさんに足止めされて、1回お亡くなりに(-人-)
そのまま膠着状態でおしまいでした~

それにしてもなのちゃん火力無いなぁ‥!
いま固さ重視して5フレにしてるんだけど、死ぬ覚悟でも良いからこんな時のために4フレ装備一応用意しておいた方が良いかなって思いました(・ω・`)

次ワーストっ
お相手はT440A350との公示情報‥
これは楽しそうだっヾ(*・ω・)人(・∀・*)ノ゙ ってなおときゃっきゃしてました♪

開始10分後くらい

RedStone 10.09.17[03]

タ イ マ ン
なんと懐かしい響き‥!!
お相手様の提案でタイマンにヾ(*・д・)ノ
どぉせ雨なんてタイマンできないもん‥ てことでみーとゆたさんは死に行く剣士さんたちを尻目に

RedStone 10.09.17[08]

わはー(ノ≧∀≦)ノ♪

RedStone 10.09.17[09]

ゆたさん可愛すぎて死にそうです

そうこうしてるうちになおがお風呂行ったりヽ(・д・;)健康リトルさんと物理アチャさんがタイマンしてたりしてたのですが
なんとメィちゃんにもタイマンのお呼びがっ
お相手はベラさんと1勝1負の剣士さん(((・д・;)))‥とディレイvs雨(終了5分前

RedStone 10.09.17[13]

BISさん殺したヾ(*・ω・)ノ゚+二次災害♪ 一次起こってないけど‥

決着つかぬまま

RedStone 10.09.17[14]

やー‥でもあれはいつメィちゃんのフルヒがなくなるかってゆう勝負だったと思うの‥w
まぁなんかめっちゃ笑ったから(`・ω・´) よし! 
是非ともボトル姫さんとタイマンしてみたいと思うなのちゃんでした。(・ω・`)雨は決着つかんん‥

おしまーいヾ(*・ω・*)
スポンサーサイト
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |д・*)走ってきた 3回目 | home | |ρω-)oο゜ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
