破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|д・*)走ってきた 3回目
RedStone 10.09.18[01]

RedStone 10.09.18[02]

RedStone 10.09.18[03]

時計がどこでも使えないよぉになったのは絶対改悪だと思うのー!!(つд<。)
まぁ話しかけるの忘れたみーさんが悪いんですけども‥っ

みゆで死に帰りとか久しぶりにしたよ‥(・ω・`)
RedStone 10.09.18[07]

でも実は今回、性向下げに行くか再構成もらいに行くかすーっごく迷っていたのです。

とゆうのもちょっと前に出たクロネさん作の指をなのちゃんが使うにあたって、再振りしよぉと思って
それに多くなったのを知識に回すために敏比1/2足を捜していたのです(`・ω・´) 何を隠そう今まで1/3だった!

いやぁ、別に当たるし敏捷いらぁん‥ って思ってたんだけど、余った分知識に回せばいいじゃん てゆわれてはっとしたの‥w

でもなーかなかなくって‥ 確かに考えてみれば力要求100↓の敏比足使いたいひとなんてあんまりいないよね‥(・ω・`)
って諦めて再構成貰おうと思ってテレポに走る途中で

RedStone 10.09.18[00]

あっ(ノ≧∀≦)ノたー!!
即買♪

それに予算より安く済んで嬉しぃー(*ノωノ)゚+
再構成成功する気全然しなかったしね!!

とゆうことで無事地下界&再振り。なのちゃん知識150くらい増えました(-ω-*)

なのちゃんGvで抵抗無いひとには300とか出るから

カンスト余裕なんでしょ?w

とかゆわれるけど、ぜんっぜんそんなこたありません(ノシω・*)
ボトルはなんか、√化じゃなくって違う計算式みたいで 単純に√化したのよりいっぱいでるのです

実際のダメは

RedStone 10.09.19[07]

こんなもんです(・ε・*) 花投げても1500増えるくらぃ。

そぉそぉ、花。

Pvとかでよく 花投げて! てゆわれるのですが
花を過信してはいけません(ノシ∧・*)

Gvでは驚異な花ですが、あれは補助はがす→抵抗低下だから怖いのです。 アチとかエレメの抵抗上昇が消えちゃって、自分の素の抵抗からはがされちゃうの(・ω・`)
なので狩りとかPvとか、mob相手だとそんなに凄くないのです。
だからがんばってノヴァ打ってるのに花投げてとかゆわないで(ノд・。))) ノヴァのが抵抗低下はでっかいんだよぉ!

つまりは花禁止ってゆうのは自分が抵抗揃えれない甘えでしかにゃぃとみーさんは思うのですけども(-ω-`)どぉなんでしょー
ダメ装備とかしなきゃ抵抗揃えるのだってできるのにー。
花は仕様だもんっ(>д<*) 嫌だから禁止ならパラもビットもアチも禁止ー(-ε-*)ムー

とかゆってみるけど姫人口自体がすっくなぃからあんまし議論も起こらんのですにゃーε=(-ω-`)
堂々と花投げれる攻城が大好きななのちゃんなのでした。

おしまい~ヾ(*・ω・*)

おまけ。

狩り始め。

RedStone 10.09.18[08]

右にあるロンコが‥

RedStone 10.09.18[10]

帰るときにもあるぅヾ(;・д・)ノあわわ
すぐ消えちゃうのもあればずーーっと残ってるのもあるし‥収容所よくわからぁん!

ハイコンパスが一瞬で消えたのを見た時はやっぱりちょっと悲しかった‥
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |ω・´)9/19 王家の集いvs神世七代様  | home | |ω・´)9/17王家の集いvs∮放課後ティータイム∮様  ワーストvs☆For_the_Future☆様 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
