破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・´)9/19 王家の集いvs神世七代様
ばんわでっす(*・ω・)ゞ

なのちゃん今回のGvから4フレデビュー(ノ≧∀≦)ノ゚+でめっちゃ気合い入れて望んだ今日のGvですが‥

なおは出たにもかかわらず
「こんなGv記事書く気になれん」
とかゆって放棄しました(-ω-`)そんなGv♪

続きから(*´・д・)*´。_。)どぉぞー
とりあえず集まりと結果からぁ

そぉ、今日珍しく集まりのSSがあるのです!
とゆうのも

RedStone 10.09.19[04]

いつもはみんなPt組んだあと立ってるなり座ってるなりしてるのですが
今日は何故か炎さんが歩き出してw 走り出したんじゃないのです 歩き出したのです
連られてみんな歩き出したヾ(*・ω・)ノww

実際動いてるの見るとけっこぉな気持ち悪さでした☆(-ω・*)

相変わらず火力不足で BIS2WIZ2剣士1悪魔1リトル1姫1
支援はめっちゃ充実しとる‥゚+

それで結果

バヘル大河 / 2粒の涙
RedStone 10.09.19[05]

今回のGvはなのちゃん的には勝てたGvでした。
まぁ反省してたから多くは語るまいー‥なのですけども‥。 次には改善されてるのを熱烈に期待します(`・ω・´)

なのちゃんは4フレにするにあたってかなーりHPを削ったのですけども、WIZさんふたりのお陰でどぉにか生き延びましたε=(-ω-*)

やっぱり4フレは速いねぇ‥ 相手さんにBIS無しPTがあったみたいで、再振りした甲斐もあってけっこぉLaとれました(ノ・ω・)ノ♪
でも格上Gさんとすればやっぱり一瞬で死んじゃうと思うので まだまだ4フレ固定はできないです

なのちゃんは死なない何でも屋さんを目指しております(`・ω・´)

お相手さんのドラツイが痛ーかったみたいで‥ まいしゃんがいっぱいミラ死してたね!(・д・*)ゆっちゃった
火力さんはいっぱいいるみたいで羨ましかったです(-ω-*)

みんながんばろー!

おしまいヾ(*・ω・*)

おまけ。

いっつも1日に落ちたUまとめて分解してるのですが
今日はいっぱい落ちた‥
RedStone 10.09.19[02]

RedStone 10.09.19[03]

次のメィちゃんのGv物資となります(・ε・*)

それにしても結晶石出たことにゃぃんだけどほんとーに出るのかしら‥(-ω-`)
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ワースト vs †x_prison_x† | home | |д・*)走ってきた 3回目 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
