破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
ワースト vs †x_prison_x†
またまたpri様との試合にめぐり合いました!

2010年9月20日日程

こちらの参加は剣士2BIS1wiz2雨1

ワーストがwiz2なんて珍しい!

参加SS撮るようにします;w;



やっぱり死ぬかもしれない相手との試合は楽しいですねぇ…

前回は防御8000で逝ったので、今回は常時防御10000、某剣士さんが暴れだしたら防御11600にしてみました。

やっぱ棒立ちは無理ぽ!

wizさんいなきゃ普通に死んでましたね。




相手はやっぱり職の安定感がよかったです。

穴がないって大事ですよね…。

あと再支援のために引く時間が短かったのでこっちの再支援がぎりぎりでした。あぶない


2010年9月20日結果


結果は392-2378で負けました!

完封じゃなかっただけよかったw

伊波さんが装備をちょっとリッチにしてでてみたみたい

パラダメも30↓になっててやるじゃん!と思ったけれど…

2010年9月20日小ネタ

メィさん請求きてますよ^^


ちなみに今日の自分の装備の修理費

2010年9月20日修理費

俺殴った人で割り勘してください><

絶望リングはお値段以上、それ以上。
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |ω;`)セブン脆すぎ‥ | home | |ω・´)9/19 王家の集いvs神世七代様 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
