破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω;`)セブン脆すぎ‥
RedStone 10.09.20[05]

ま た か

やゃん‥ 今回は相手に範囲いなかったからね‥良いかなぁって思ってね‥
でもなんで減ってたんだろぉ‥ レク‥??(・ω・`) レクって耐久力減るのかしらー‥

暇だったからその後オーサムしてたよぉ(>д<*)いっ いっ

ほら、可愛いは正義だから!

でもPriのBISさん優秀すぎてセブン壊れなくっても雨ダメが(・∀・´)ごみのようだ!!
ほんとデフヒで雨がごみとか‥ヾ(*・ω・)ノどぉなってるの♪
最大弱化だし知識いくらか増やそうがフレ増やそうがあんまし意味無いと思うのぅ‥

やっぱし花かぁ!

とにかく次から相手関係なくセブンも一本持ってこぉと思いましたぁ‥
買ってはいるんだよぅ‥
なおが修理晒してたのでちょっとメィちゃんも真似っこしようと思います。
装備がごみなのは‥
別に気にしなぁい(`・ω・´) ふふん

RedStone 10.09.21[00]

うん 知識職は修理代がとっても安心です(-ω-*)
セブンなんて0%なのにこのお値段! お買い得ぅ(`・ω・´) ?

てゅかセブン以外は全然下がってなかったのー
バッサも刺青も100%だったし(-ω-`) 他のも90台が殆どー
太極は95だったのに5桁越えなのでメィちゃんの装備のなかではダントツに高いですヾ(*・д・)ノ


今回のGv、雨はごみだしなおの下にいたからぬくぬく死ななかったし

ほんっとーーに 居ても居なくても変わんにゃぃ‥!!(・д・;)いっそ死のうかぁ!

とか思ったですが、いはれさんの装備耐久が下がってお財布にダメージがいったよぅなのでよしとしますε=(-ω-`)
いはれさんそんなんじゃ対エゴで死にますよぅ♪(装備的な意味で
修理代請求がきてたよぅですが‥
そこらへんはGマスさん同士で解決してくれればと☆(-ω・*)うちのGマスにゃんにゃんしやがってたので良いと思います

でもデフヒで雨がごみなのはやっぱり‥ 失格だと思うので‥
メィちゃんの強化をがんばろぉとおもいます‥っ(;ω;`)

ロトとかしにゃぃのでお金がかつかつなのですけども、とりあえず6フレにはしてあげたいな‥
なのちゃんの方が可愛くってついつぃメィちゃんがおそろかになってます(・ω・`)ごめんね

おしまぁいヾ(*・ω・*)またねぃ

おまけ。

RedStone 10.09.20[08]

ぴちぴちだそうですヾ(*>ω<)ノ
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< |ω・´) 9/21 王家の集いvsAthene様 | home | ワースト vs †x_prison_x† >>
Comment

管理者にだけ表示
対戦ありー!!
セブンは武器だから雨すると耐久力へるはずよw(タブンw
あと総額被害260万です^p^請求書はどちらに送れば?w
2010/09/21 Tue| URL | いはれ(伊波礼 [ edit ]
ん・・160万だったか・・・
2010/09/21 Tue| URL | いはれ(伊波礼 [ edit ]
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ…
ぴち②のょぅちゃんです(*ノ▽ノ)イヤン

今帰ってきましたぁぁぁ~www
ガスcのトコヵら帰ってくる時ゎこのくらぃの時間
なのです(´;ω;`)ウゥゥ
今日ゎ久々ぉ話しできて楽しヵったです><。
まぁ…近々RSにもINしょぅヵと…
思ってぃるので(。っ・Д・)っ[よろしくです♪]
2010/09/21 Tue| URL | (。-∀-)yooノ [ edit ]
>>いはれさん
こちらこそ(ノ・ω・)ノありがとうでしたー♪

にゃんとぉ!!Σ(・д・|||)
目から鱗です‥っ
だからセブンだけあんながしがし減ってたのですね‥!!

請求はGv中彼女さんとにゃんにゃんしてたベラさんにお願いします(-ω人*)♪

>>YOOさん
おぉおお 見つけましたかっ(*ノωノ)

健気やのぅ‥(;ω;`)変態相手に‥
しかもガスさんのGv中は本読んでて‥w

INするのめっちゃ楽しみにしてまぁすヾ(*>ω<)ノまたお話ししようねー!
2010/09/21 Tue| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
