破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・´) 9/21 王家の集いvsAthene様
ゲームも本も好きだけどアニメは好きくなぃ(・ω・`)
結構異端のみーさんですよー(*・д・)ノこんにちはー♪

とりあえず宣伝をば!

RedStone 10.09.21[02]

王家の集いでは300↓の武道さん・範囲さんを募集しています~(ノ・ω・)ノ♪
Gvは火・木・日+攻城あったりなかったり 時間は‥いろいろ‥w
なのちゃん的には一緒にボトル投げてくれる姫さんを熱烈募集しています(`・ω・´) w
死んでも白い目で見られないよ! だってマスがよく死ぬからね!
只今まいしゃん絶賛強化中です‥(*´・д・)*´。_。)よろしくお願いします

最近BISもWIZも2のときがけっこうあるから他職も大丈夫な気がするけど‥
まぁそこらへんはまいしゃんに要相談って感じ(-ω-*)
また今回のGvはなおが書くの放棄しました‥
だけどみーだって特に書くことにゃぃんです だって

ずっと武器化してたヾ(*・ω・)ノ♪

だって出るとすぐディスペと矢が飛んでくるんだもの‥(;ω;`)怖かった
アチャさんが痛い痛い!! HP装備でも普通に半分くらぃまでががっと減るの!(ノシд・;)
あとなのちゃんCPまいなすだと武器化もうさぎもスキップもできないのであうあぅなんですね(-ω-`)はっはっは
出るたびにされてたので青もすぐなくなってしまいました‥(ノд・。)

ディスペさん今でもたまにいるけど、ちゃんとタゲも合ってたし‥
T300でも3部TOPだっただけあって流石だなぁと思いました゚+(・д・*)

それに比べて王家は‥(`・ω・´) みんな役立たずだった!!
WIZさん2人は優秀で死ななかったんだけど‥(-ω-`)倒せない火力の補助してもね‥w

エルベルグ山脈 / 岩の谷
RedStone 10.09.21[05]

久しぶりの完封でした(・ω・`)
王家もばなな増えてきたしがんばらないとねぇ‥

RedStone 10.09.21[06]

がんばってね!!!

おしまぁいヾ(*・ω・*)

おまけ。

RedStone 10.09.19[00]

みゆの隣に大抵いるばなな 名前はたーくん

みゆは避けないテマなのでもう復帰してから20回くらいは死んでるのですけども
1回もリザをしてくれません‥

RedStone 10.09.21[01]

この役立たずがーヽ(`Д´)ノ おまえもかっ
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |Д´)ノ  | home | |ω;`)セブン脆すぎ‥ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
