破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|Д´)ノ
ばんわぁぁ みーさんだよ。
ヤケ酒中だよ。

以下 愚痴。
ヤケ酒テンション☆(-ω・*)
RedStone 10.09.22[03]

‥タイマンはやってるの‥‥?w
そもそもー最初は普通にGvできてたのにー
ワームが出てぐだぐだになって立て直せなくなったのぅー!
まぁそぉなんなくっても負けてたとは思うけどぉ‥(・ω・`)WIZ無しだったしね‥

まぁタイマンはいぃの!
てゅか了承してくれた相手様心広いーヾ(*・ω・)ノありがとーでした♪

メィはその間ドリアを作っておりました(・ε・*)

2010092223010000[1]

自分の家じゃなぃので新聞が下敷きになっております(-ω-`)シュール‥
チーズは神です(`・ω・´)

うん、それでね
メィちゃんはずっとお空見てたから気にせんでお料理してたんだけど

一段落して画面みたら左上にね

☆なおき☆を倒し‥

って緑文字で書いてあったのー!

確かになおはコンビニ行ってたけど! けどぉおおお

あんまし書くと相手様の批判みたいになっちゃうからやめとくけどぉ‥ 批判したいわけじゃないもん‥
それにあっちが悪いっては思ってにゃぃし‥(・ω・`)

なおは怒ってなかったけど みーは(・д・#)ってなってて
一番みーの愚痴被害被ったのはなおだと思います。 ごめんね!

でもやなものはやだったのー!
ゃ なおが死ぬこと自体はおもしろいけど(-ω-*)

おしまぁい(・ω・`)愚痴見てくれてありがとぉ

あんましレシピに載ってにゃぃけど
ホワイトソースは生クリームいれるとおいしいよぉヾ(*・д・)ノ゚+
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ワースト vs ‡紅き閃光‡ | home | |ω・´) 9/21 王家の集いvsAthene様 >>
Comment

管理者にだけ表示
誰だって怒る時は
あるものさ(´ω`)b
2010/09/23 Thu| URL | リス [ edit ]
結構しょっちゅういらっとしてるぜ(`・ω・´)

心が狭ぁいのです‥(つω-`)
2010/09/23 Thu| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
