破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ワースト vs ‡紅き閃光‡
今日は閃光様との試合でした。

2010年9月22日日程

まあ開始5分前に3人しかINしてなかったからこりゃまずいなと思った通り…。

2010年9月22日集合


wizなし!ヘイないと足超おそい!ニケはくと腰はずれる!

フルヒがヘルヘル♫(゜▽゜;)万病&元気は節約で…。

こちらが先に崩れて足の遅い俺では立て直すことも困難だったので、開始15分くらいで降参&タイマンに

死ななくてよかった!タイマンは火力以外退屈なのでコンビニへ行きましたとさ。ごめんなさい
帰ってきたら死んでた^q^





2010年9月22日ネタ

ベラさんがばらしやがった!

南無ー。

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家の集い vs §クイーン・ホモラルダス§ | home | |Д´)ノ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
