破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω-*)うへへ
ばんわー♪(*・ω・)ノみーさんです

今年の夏は亀甲縛りみたいなミュールが流行ったね‥
可愛さが分からなぃ!ヾ(*>ω<)ノ みーは普通のりぼんとかれーすとかがついてるののが好きやぁ‥

66-g.jpg

あんまりにもみんな履いてるからちょっとてんぱってた(`・ω・´)

さてもさても
ありがたぃことに またリンクしてくれるお方がー゚+(・д・*)

とろんべのマターリ日記

メィちゃんとなおが一緒だったり敵だったりしたTrombe!さんのブログです。
今はなのちゃんとMagicがいる王家に中身が一緒の幽弓さんが在籍しております(-ω-*)

この幽弓さんの雨がまた鬼で‥!!
今日のGvなんかまっぷデフヒでもないのに3桁出てたのです‥最大弱化でもないのに‥(・д・;)
幽さんのお陰でメィちゃんの強化の指針ができております(-ω人*)

幽さん本人は自分を 平凡 と言ってのけるのですが‥
雨のダメあっぷは 気合い だそぉです‥(・ω・`)どぉなってんだ

それでね!!

RedStone 10.09.23[02]

初 ブログ見てます !!(ノ≧∀≦)ノ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

めった嬉しいですー゚+ヾ(*>ω<)ノ゚+ もち 掲載確定です(*ノωノ)

意外とリンクが増えてきて嬉しいなー♪
あと大好きなお方のリンクを増やしたいのですけども‥ 勇気が出ず言い出せないでいます‥w

そのうち言い出せたらいいな!

あ、あとなお 今日のGvの結果のss取り忘れたってゆってたので
ほいっと(*・д・)ノ⌒□

RedStone 10.09.23[00]

全然ゆってたのと点数違くないか^^
いつなおがね こんなGv書く気にならん てゆうか分かんないからね ちゃんと撮ってるんだよ‥w

おっしまーいヾ(*・ω・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< |ω・´) 9/24 ワーストvsxxEGOISTExx様 | home | 王家の集い vs §クイーン・ホモラルダス§ >>
Comment

管理者にだけ表示
可愛さがわからないその2
2010/09/24 Fri| URL | ゆた [ edit ]
気合じゃないおKIAIらお(;^ω^)←ここテストにでるよw


とまぁ、真面目な話雨アチャがダメだけを伸ばすなら如何にして刺青分のステ補正で稼いで知識に振れるか、如何にしてSlvを上げれるかこの2つだと思いま(´・ω・`)
2010/09/24 Fri| URL | とろんべ [ edit ]
>>ゆたさん
だよねぇえ(ノ・д・)ノ゚+
地味な色ばかしだし‥w

>>とろさん
KIAIですか‥゚+(・д・*)

‥‥どっちにしろわかんないわーっ(ノ`Д´)ノ⌒ ┻┻

幽さんの装備見て 威厳opの大事さに気付きました(つω-*)゚+
KIAI入れて強化します(`・ω・´) !
2010/09/24 Fri| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
