破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
|ω・´) 9/24 ワーストvsxxEGOISTExx様
今日は遅寝(-ω-*)こんばんわー♪

今日はワーストのGvの日なので INしてGv予定みて思わず笑った

RedStone 10.09.24[02]

なお22時までバイトなのに
よりによってエゴ!w

BIS無し確定♪ヾ(*・ω・)ノ

あのBISさんがいても装備に大打撃のエゴにBIS無しで挑むとか‥(-ω-*)あうあぅ

思わずベラさんに耳った
RedStone 10.09.24[03]

さすがベラさん!ヾ(*>ω<)ノかっこいぃー゚+

でもね メィちゃんはちきんだから
やっぱり逃げ回ってた‥(-ω-*)

天使さんが近づいてくると向かっていく剣士さんたちを尻目に猛ワルラですよ!
ε=(((o*・ω・)o→
逃げすぎて戻れなくなっちゃったりもしてね‥ スバイン複雑なんだもの‥(-ω-`)

迷ってるダメィちゃんなんかと違って向かっていって範囲さんと剣士さんに倒されていく剣士さんたち‥(;ω;`)うぅ
んー‥8000点弱くらい?かな 失点したところでなおがバイトから帰ってきて途中参戦(・ε・*)

それからはずーっとエゴ側がコルコルで終わった感じでしたー
コルされまくるとね、マウスで雨打たなきゃいけなくなるから手が疲れるのぅ‥

装備どころか手にもダメージが‥(つω;`)いたぃ

Ruined Sbain Fortress
RedStone 10.09.24[05]

完封じゃなかっただけ良し!(`・ω・´)
嵐さん素敵でしたヾ(*・д・)ノ゚+

今日はWIZ2だったし剣士さんも4人いて結構良い感じの参加だったんだけどなぁ‥
ワーストなおしかBISいにゃいんだものー(・ω・`)ぅー

そろそろ放浪しちゃうよ(・ε・*)新しいとこちらほらできたし征服しなきゃ

おしまーぃヾ(*・ω・*)

おまけ。

RedStone 10.09.25[00]

inけっせんさば。
姫はノリ良いひと多くって楽しいね(*ノωノ)゚+

なのちゃん最初姫ギルドに入ってたんだけど、もうひとりうさぎになるとみんなうさぎになるし‥ひとり薔薇園出すとみんな出すし‥
それはそれは愉快でした
スポンサーサイト
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |д・*)走ってきた 4回目 | home | |ω-*)うへへ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
