破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|д・*)走ってきた 4回目
今日のお昼は勝率なんと5割のカルボナーラ♪

みーさんの苦手料理のなかでもTOP3に入ります でもね好きなの‥。
今日は~

2010092513580000.jpg

勝ちぃ(≧∀≦)ノイエィ

負けをひくと炒り玉子パスタになります。 これがまたまずいんだ‥
カルボナーラ以外の苦手料理はからあげとオムライスです。大好きなものばかし‥(-ω-`)
からあげ粉使うと普通にできるんだけど それは負けだ!!ヽ(`Д´)ノ
オムライスはたまごがふわふわにならん‥(;ω;`)うぅ
今回みゆのRSかけら集めるまで更に100個かけらを出しました(`・ω・´) ふふー
それでもからし全然使ってないの‥
収容所抜けたら狩る気なくなるんじゃないかといまから心配でごじゃります

RedStone 10.09.24[00]

4回目にして性向ペナがつきました(*・д・)ノ
いまの狩り場は属性攻撃してこなぃとこだからだいじょぶだけどー
めっちゃゆわれとるけどほんとーに収容所はゆとり狩り場だよね‥w

あとね 今回はドロップをのせれるのが1個おちたの!

RedStone 10.09.21[00]

せー(ノ・ω・)ノふっ
みゆも蝕も合金の牙GDXの方しか見てませんけども 正真正銘分解物じゃないUです(`・ω・´)

みゆにしてはほんとーーーに頑張ったドロップなのです。500目前ですけどもこんなものです‥(-ω-`)
嬉しいから(`・д・)bよし!

億品とか50Lv上がるにつき1個落ちるくらいの勢い♪ 勢い無いヾ(*・ω・)ノ

それにしてもGv毎日あるし2人で運営してるしこのブログ結構な更新率だなぁ‥
いつまで続くか見物だね!(`・ω・´)

おしまーいヾ(*・ω・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 王家の集い vs жHaremж | home | |ω・´) 9/24 ワーストvsxxEGOISTExx様 >>
Comment

管理者にだけ表示
俺もカルボナーラもオムライスもからあげ大好き!w

オムライスって卵で包むの?乗せるの?w


ずっと続くようにがんばって!
2010/09/25 Sat| URL | リス [ edit ]
うまぃよねー(ノ≧∀≦)ノ
りすとは食べ物の好みが合いそぉだ(-ω-*)

包むのはふつーにできるんだけど‥あれはたまご薄いからふわふわには‥できない気がする(・ω・`)
乗せるのがうまくできたらふわふわになるんだけどー(-゛-;)ムー

したいときにするからたまに間空くかもしれにゃぃけど
見棄てずに見てくれたら嬉しいな(-ω-*m)
2010/09/26 Sun| URL | みー [ edit ]
☆^(o≧▽゚)oニパッ♪
ヵルボナーラぅまそぉ~><。
火加減ムズぃんだょねぇぇぇ(´;ω;`)

ォムラィスゎ和風が好きょww
ご飯を明太ご飯にして・・・たまごを巻ぃて
上ヵら明太マヨソースをヵヶるのです!!
今度ぉためしぁれ(。-∀-)ニヒ♪

とろタマにしたヵったら牛乳とマヨぃれると
ふっくらフワ②になるょwww
入れすぎ厳禁だヶど・・・(* ̄m ̄) ププッ
最初中火でサイバシで真ん中クル②しながら
弱火にして…半熟のままオムレツを作って
チキンラィスの上に乗せるとぅまくぃくんぢゃなぃヵな?!ww
食べるときにラィスの上に乗せた卵にフォークを
入れると中ヵらドロッと卵がでてくるのぉぉぉ><。
こんな説明でゎヵるのヵ・・・???


2010/09/27 Mon| URL | (。-∀-)yooノ [ edit ]
>>YOOさん
うぉお 丁寧なご説明ありがとうですー゚+(・д・`)

和風美味しそぉおお(ノ≧∀≦)ノ
今度作ってみるぅう!
明太子うまぃよねー(*ノωノ)♪

でもね実はみー‥マヨが苦手なのぅ‥orz
ほぼ唯一食べられないものです(;ω;`)うぅ

いろいろ便利だから使いたいんだけど‥っ(ノд<。)くぅ

牛乳いれて多少泡立てたりもしてるんだけど‥(・ω・`)むずかしぃ‥
2010/09/28 Tue| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
