破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
王家の集い vs Prim_o_Prim
今日はPrim様との試合でした。

定期的にあるネこのカード!

10092800.jpg

毎回勝ったり負けたりなのですごく楽しいです。

こちらの集合写真なし!こちらBIS2剣士2あちゃ2姫1wiz3武1戦士1

相手はドラツイいるわネクロ・悪魔多い&痛いわ剣士いるわで大変でした…


RedStone 10.09.28[02]

結果はこの有様!ひどいもんです

こんなんじゃライバル失格です(。´ノω・`)。ウウゥゥ

相手が強くなったというよりこっちの穴が増えすぎたって感じでしたね…

ギルセン終了直後にトイレ行ってたら反省会終わってたよ…(もっと切ろうぜマイさん!

俺に言わせれば4人くらい穴でした…

以下愚痴。ここ飛ばしていいけど追記は読んでほしいな!



①せめてどの職でも職としての能力強化の前に抵抗揃えてください

低下効いたらDPで補助外れるわ低下でいろいろゴミになるわでひどいです。

一人いるだけでその人につきっきりで支援しないときつくなるのでかったるい。

低下かかる人がいなくなるだけで失点はかなり減ります。マジで。

呪い抵抗不足も勘弁してください。蟻地獄で即死します。アスヒいらないならいいや!

状態異常不足は火力様でもデメリット多いからわかるよね…。



②戦場でのリザ・復活の使用はよほど重要な職でない限りNG。

その状況に耐えられないから死んでるんだから復活してもすぐに死ぬだろうが!

戦場で復活をつかっていいのは、

一、なんで死んだかを把握して、死なない立ち回りができると思ったとき

二、無理にでも復活しないと大量失点の可能性がある場面&職

火力が仕返ししたくてヤケになって復活するのは勘弁してください。



③火力は周りに支援者がいるのを確認して暴れてください。

敵陣つっこまないでね!



③は自分もwizでよくやってるから人の事いえないんだけどね…。

接戦のときはしてない…はず…。

ぁ火力もソロで生き残れると思うならしていいんじゃない!
10092801.jpg

(自分は)初のブログ見てます!!!


名前は許可頂き忘れたので匿名ですが…。゚(PД`q*)゚。

喜んじゃいます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログやっていらっしゃるようなのでリンクしていただいてもよろしいのですよ!(`・ω・´)

是非是非お願いします!


10092802.jpg

そしてPrimのGMであるウィプシィ様とのリンクがついに開通です!

赤石絵空言

まぁなののおかげなんですが(。-∀-)

あとでなのがたくさんお礼言ってくれることでしょう!

これからよろしくお願いします( ╹◡╹)
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |ω・´) 9/29 ワーストvs波乗り空想団様 | home | 王家の集い vs жHaremж >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
