破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
|ω・´) 9/29 ワーストvs波乗り空想団様
やはーヾ(*・ω・)ノ

更新の間がちょっと空きましたですが
TDS行ってたのー♪(-ω-*)

はろいんイベント開催中でどこもかしこもかぼちゃだらけだた!(ノ≧∀≦)ノ
年甲斐もなくおおはしゃぎでした
どれくらいかとゆうと

2010092823100000.jpg

爪をミニーちゃん仕様にするくらいでした(*ノωノ)゚+ 下手だけど楽しいからいいんだ!
こんな派手な色にすること殆どなぃからしばらく見るたびに(・д・*)!?って自分でなったりして‥

めっちゃ買い物して同行人に呆れられましたε=(-ω-`) いやぁでもね シェリーメイの可愛さは異常。
ぬいぐるみのポーチとか買いたかったけど、これ普通に持ってたらいたい‥? って訊いたら
「いたいね」
ってゆわれたから諦めました(つω;`)かわいかった‥

一日中歩き通しだったので ひきこもりが祟って足が痛いです(ノд・。)でも楽しかったから良し!
寝まくって気力も回復したので、なおが放棄したGv記録を書きたいと思いますよ(*・д・)ノ
今回のお相手は波乗り空想団様ー。

しかし開始直前になってもお相手さんがなかなか集まりがよくないらしく‥

RedStone 10.09.29[00]

Σ(・ω・ノ)ノ!

はい、ずっとインター打ってました‥飽きた‥(;ω;`)もうしばらく打ちたくないす
他にもWIZさんがわんこ命令などがくだされてたりしました(-ω-`)

結果ぁ

バヘル大河 / 2粒の涙
RedStone 10.09.29[02]

んー‥
メィとしては相手になにかゆわれにゃい限りは普通に戦って全滅させた方がなんてゆうか‥誠意があるんじゃなぃかなぁとか思ったりもしたんだけどー‥

ゲームだしねー(・ω・`)いろいろだよね

そして。
なおがもう書いちゃったけど

ウィプさんのリンクをゲットいたしましたー!!(ノ≧∀≦)ノ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ウィプさんはみーのへぼ悪魔LiLiが所属してるPrim o' PrimのカリスマGマスさんでございます(*ノωノ)
G戦歴もちゃんと更新してて どこかのだれかさんとは大違いやね!(`・ω・´) はっはっは

りりは別IDで装備もあれだからおそろかになりがちです‥(・ω・`)申し訳なぃ‥
Gvでも烈火求められることが多いから、いっそ健康ネクロにしたらいいって自分でも思うんだけど

ネクロ好みやないねんん!! 悪魔のがかわいぃ!
似合わない ネクロのが良いってゆわれたりもしたけど(・ω・`)好みやないもんは好みやないねんん
そして放置されているりりなのでしたヾ(*・ω・)ノだめじゃん。

あ、それと今メィちゃんとなおの移籍先募集中ですヾ(*・д・)ノといってもいま露店看板出してて30日の夜までに決める予定なのですけども‥
短期だからまた捜すことになるかにゃぁ 3部征服めざしてるからね(`・ω・´) !

なおはああ見えて耳が来るたびに喜んでるので関係ない内容でもw是非お耳してやってくださいな(-ω人*)メィでもいいよぉ♪

おしまひヾ(*・ω・*)

おまけ。

RedStone 10.09.26[00]

かみすぎですねーさんwwwwwwww
こういう狙ってないのがつぼります!!
スポンサーサイト
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 王家の集い vs スクラッチ | home | 王家の集い vs Prim_o_Prim >>
Comment

管理者にだけ表示
なぜだろう・・心が痛い。
2010/10/01 Fri| URL | マイ [ edit ]
痛がってる暇あったら更新しろぉw

みんなまいしゃんがだいすきだから虐めてるんだZE☆(-ω・*)
2010/10/03 Sun| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。