破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・`)近況報告ぅ
こんですー(*・д・)ノみーさんでっす

今回はSS無しでちょこっとだけ近況報告。
SS無してゅかもうINすらできてにゃぃい。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


昨日はー‥てゅかもう昨日とか今日とかの日付が曖昧になるよぉな暮らしぶりなんだけどー‥

18時にお家出てー3時に帰ってきて5時寝ー8時起きー11時寝ー14時起きー
17時にお家出てー7時に帰ってきてーいま12時!まだ寝てにゃぃ(`・ω・´) これから寝るよ!

てことでGvの時間にお家にいないので出れてないです(;ω;`)水商売とかじゃないよ‥
しかも今日どぉかがその日のお昼くらいになってみないと分かんないってゆうヾ(。・ω・)ノ


丁度課金も切れたし半分もでれないGvのためにバッジ使うのももったいないし
今月はメィちゃんおやすみかなぁ‥ なのちーは足止めにもなれるから出れる日は出るよぉ!

多分来月になったらちゃんと出れるっ!ヾ(*>д<)ノ 今月が忙しすぎてあうあうあうぁ~~

みんながんばって生きろー!
おしまい!ヾ(*・ω・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 王家の集い vs 夜桜交響曲:音音♪ | home | メインは一応「超新星爆発」なんです・・・(。´ノω・`)。ウウゥゥ >>
Comment

管理者にだけ表示
あらま~
このごろ見かけないと思ったら・・・w

水商売じゃないのは重々わかっておりますよ!

だからがんばってねb
2010/10/03 Sun| URL | リス [ edit ]
>>リス

ありがとー(ノ≧∀≦)ノ゚+
元気にしんでるよー!(`・ω・´)

今日もこれから寝ますぅ‥(ρω-)oο゜ am9:30
2010/10/06 Wed| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
