破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
禁断の愛 vs Far_East_Mirage_Core
超です!

今日はかなーり久しぶりに禁断で出れました!

こんな幽霊部員にもやさしいギルメンでした(⊃ω⊂=)SSないけどね


人誅が禁断に移籍して本日が3戦目のGv…相手は初戦で戦ったFFEC様!

こちらの参加2PTで相手は1PTくらい

相手はBIS1だったようで立てなおさせずに全滅勝ちさせることができました。

10100301.jpg

BIS1で1PT守り抜こうと思っている自分にも多人数とニケ天使は脅威ですね…。

まあそんな場面になったらコル団子後盾外して再支援すればいいか!

動けぬこと山の如し作戦でb

マイさん参考にしていいよ^q^

wizいなきゃさすがに死ねるけどこれは仕方ないよね…

10100302.jpg

なおきがprizonに移籍しました!

メィが復帰するまで、1ヶ月程在籍させてもらう予定です。

そして明日はネクロの久々のGv(・∀・)ゞテ゛シッ!!多分
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ワースト vs 機動6課 | home | 王家の集い vs 夜桜交響曲:音音♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
なるほど、大いに参考にならん^-^
2010/10/04 Mon| URL | マイ [ edit ]
>マイさん
引く際のブロック地獄対策として盾無しはたまに役立つよ!
まあ王家の場合は引くと壊滅するから如何に支援を継続させるかが肝心だけどねw
2010/10/04 Mon| URL | 超 [ edit ]
いよぉぅ!

禁断のことだからわかるヨ
いや~何回も死んじゃってごめんね~w

そしてなおちゃがミハイルsを殺った時は
興奮しちゃったよw
2010/10/04 Mon| URL | リス [ edit ]
>リスさん
コメントありがとー!
リスは死んでもみんなが取り返すからいいんだよb

一番驚いたのは俺さw
ビット一発くらいしか当たってなかったからね!
2010/10/05 Tue| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
