破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ワースト vs 機動6課
超です!

今日は機動様との試合でした。

なおきは移籍したのでワーストにはネクマ入れてみました。

これを期に知識から健康に再振り…

10100400.jpg

Gv会場転送までに再振り終わらず^q^

急いでやったらいろいろとミスりました!

ネクマのLvあげないと行けなくなりました(。´ノω・`)。ウウゥゥ


こちらの参加はBIS1天使1剣士3ネクマ2wiz2戦士1くらい!

相手はアチャだらけ!BIS1天使1ネクマ2wiz2アチャ最低3

こちらに剣士いっぱいいたので相手火力は放置して天使を重点的に支援職を烈火していきました。

10100402.jpg

結果は勝ち!

対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< †xPrisonx† vs ~僕はここにいる~ | home | 禁断の愛 vs Far_East_Mirage_Core >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
