破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
攻城結果
今日は所属する4ギルド全てで攻城がありました!

なので一番楽しそうな王家で出ました(。-∀-)ニヒ♪

10100900.jpg

王家は勝ち!相手は宇宙の騎士様でした。


終わった時間が早かったので、prison vs ワーストの攻城も覗きに行ってみました。

…が

ワーストGM欠席で攻城会場誰もおらず!

相手の憑依にかかって遊んでました。

10100901.jpg

ってことでワースト負けのPrison勝ち!

遊んでるときに武さんが二人きましたね

遊んでてごめんなさい><
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< †xPrisonx† vs  | home | ワースト vs ぱらのいあ株式会社 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
