破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
禁断の愛 vs ぱらのいあ株式会社
今日もぱらのいあ様との試合でした!

前回のワースト戦での借りを返すときが来た!(`・ω・´)

参加はご覧の通りです。

10101101.jpg

戦術は前回同様知識であわわさせて剣士が無双してきました。

…というか知識ですでにばったばったと死んでゆく…^q^特に俺が

何回かLAもいただいたけど自分は確実に足を引っ張っていました^q^

もっとがんばらないと…


物資きれで町帰ったため結果SSはないです

13000-9000くらいで負けたのかな…?

負けたけど殺って殺られてで楽しかったです!

対戦ありがとうございました!次こそはリベンジしたいな(・∀・)ニヤニヤ
10101104.jpg

売ってたので買い!

とりあえずビットの最低ダメ2000越えました。

…これは無駄遣いじゃない…もん…


あとアチャのミニPが期限切れたので新調しました。

10101106.jpg

揃えて覚醒するか…!?

とりあえず一ヶ月間よろしく!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< タイトルなし | home | †xPrisonx† vs >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
