破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
なぜかお金って飛んでいくよね。羽はえてんのかしら?
なんか俺のブログつまらん!

他の人みたいに私生活ネタでもあればいいんだけどろくな生活してない!

ってことでつまらないブログのままです^q^

そっち系はみーの係だからね…このままだとアクセス数減っちゃうよ(-_-;)

10101107.jpg

これがこのサイトのアクセス数です。左側の数字がユニークアクセス数で右側のがトータルアクセス数です。

水曜日一体なにがあったんだ…

というかこんなサイトを毎日見てくれている人が10人もいるなんて( ;∀;)

ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!

毎日更新するようがんばります!
10101103.jpg

こちらメィプルがつけたがっていた首です。

みーが休止するまでずっと探していた威厳比速度首がついに見つかりました!(`・ω・ ;)

露店では金のインゴット10本で販売されていたのですが…

俺「首みっけたよ!10億ある?」

みー「ねーよ!」

俺「じゃあ異次元+150Mくらいで交渉するよ?借金ね!」

みー「それじゃ全然値切れてねーよ!もっといけ!」

※みーの表現は忠実に再現してるとは限りません。…あなたが信じるならば(-。-)

…交渉結果が異次元+200M(・3・)アルェー

交渉は苦手なのです…俺に交渉しないで(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ってことでみーには750Mの借金となりました


おまけ




10101105.jpg

400おめでとともだちさん

あなただけ友達できないんですよ…!

ぁ超さんも最近友達できてないや^q^
スポンサーサイト
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 親善・・? | home | タイトルなし >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
