破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
王家の集い vs Prim_o_Prim
超です!

今日はPrim様との試合でした!

ほんと対戦数おおいなぁ!毎回試合結果が変わるので楽しいですが( `ェ´ )ピャー 

10101204.jpg

こちらの参加(映ってないアチャがあと1名います

10101203.jpg

何がナイのかしらんが!





おわかりいただけただろうか…

白装束のゆうれいが写りこんでいます…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ということでなのが久々のGv参加です!



参加17名でBISwiz1…

相手の参加は1PTでした...

こちらの作戦は人海戦術^q^

ヒーヒーいいながら支援して(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ピーピーいいながらアスヒしてました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


相手も素晴らしかったです

これだけ的がある中から着実に点を稼いでいましたね…さすがです


10101205.jpg

結果は勝ち!

でもそんな圧勝というわけではありませんでした(少なくとも自分は

相手の方はなのを倒そうと団結していたそうです(。-∀-)ニヒ♪

助けずにあたふたさせといたほうがよかったのかな!

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 王家の集い vs スクラッチ | home | 親善・・? >>
Comment

管理者にだけ表示
おいおい…こんなリアル心霊写真は早く処分しないとやべーよ…
って誰がお化けやねーん!(`ε´)

WIZお疲れさんでしたp(´⌒`q)
2010/10/13 Wed| URL | マイ [ edit ]
>マイさん
だってこいつ…透けてるぜ…
もうすっけすけだよ!
2010/10/14 Thu| URL | 超 [ edit ]
自分の日記にコメはどぉなんだろう!
まぁいいや!

幽霊ひどい(ノд<。)))
そういうキミだって透けてんだろー(ノ≧д≦)ノΣ
2010/10/15 Fri| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
