破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
†xPrisonx† vs 禁断の愛
今日は閃光様とのGvでした!

なかなか強くなってきてますね~

もうちょっと妨害あると3部TOP行けそうかな?

他のGもこれでやる気出ると思いたいが

みんなあんまり仲良くないよね!(´・д・`)

相手の戦法をいかに潰すかが大事だと思うんだ…禁止にすりゃいいってもんじゃない

10101405.jpg

結果は負け!


まあ上でえらそうなこと言ってるけど

戦犯は間違いなく俺です^q^

m(o・ω・o)mゴメンヨ

俺の天使の下手さはジャイアンの歌並みなんだ…

過去のpri在籍時に天使やってたんでもうそれはわかってるんです(。´ノω・`)。ウウゥゥ

アチャPTはまだしも剣士PTはもう何すりゃいいかわからん^q^

対戦ありがとうございました!

自分にとっては久々に勉強になった!





今日一番俺死んだ方がいいなと思ったとき

かみゅーん「ワームでてボコされてるんだからコルしてほしいな…」

…!^q^

確かにそんなお助け方がありましたよ…

my wizの場合だとフルヒ→チリでワーム壊して逃げが定番になりすぎてて…

期待することを覚えようと思いました。。。

マイさん期待してる(ノ)^ω^(ヾ)
おまけ1

10101406.jpg

ステちょっと変わったんで晒し。

これは補助なしです(ρ゛ω`q)

制限なしでやること考えると自分えの補助はかけないようにしないとね!

…他に魂のスイッチ対策あったら教えて^^

10101404.jpg

一応補助ありの方も。

今日のGvでインタ22ダメパラ20~30ダメくらいでしたね

油使われてたら35くらいなのかな


おまけ2

10101403.jpg

少なくともラン太さんはグラ替えしてないそうです!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< DXロトあけたよ! | home | 王家の集い vs スクラッチ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
