破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
DXロトあけたよ!
10101407.jpg


なんじゃこりゃあああああああああああ

(#^ω^)ビキビキ


10101408.jpg

FDつけてやったわい!

◎◎◎×◎◎◎×××◎

7勝4敗

12%でやめときゃ40mだったのに(。´ノω・`)。ウウゥゥ
今日prisonで喋っちゃったんで新規Gについて


とりあえず既存のカスペラBTを復活という形で行こうかなぁと思っています。

メィと一緒に倉庫掃除しないと(〃^∇^)o彡☆


T360Gv月水金(日)で、時間帯はまぁ22以降くらい


禁止スキル(草案)

契約、魂のスイッチ

但し、魂のスイッチはBISにのみ有りとしたいです。←団子崩し&グラ替え撲滅の為

契約はバグ治ってるみたいなんで有りでもいいかなぁとは思っていますが、

レク解除さえままなってない人も多数いるのが3部の現状なので契約有は酷かなぁと思った為です。

契約も相手が有りを希望するなら有りでもいいかなぁ…この辺はギルメン(まだいないけど)と相談しないとわかんないです
スポンサーサイト
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |д・*)おひさですっ | home | †xPrisonx† vs 禁断の愛 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
