破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|д・*)おひさですっ
一応INしてなくってもブログは徘徊してたんだけど

最近の超なんか顔文字いっぱい使ってるし いやにテンション高いし 誰だか分からん(・д・;)これだれ!
みーが放置してるうちにこんな子になっているとは‥

罪悪感をもったよヾ(*・ω・)ノこんばんわー!

なんか超さんがやっとGマスになる決意を固めたようなので‥

‥みーもブログ読んで初めて知ったんだけど‥(-ω-`)

そう、倉庫。
倉庫のお掃除をしなきゃなと思って‥
眠かったけどINしてみた。
RedStone 10.10.15[00]

倉庫1‥みー
倉庫2‥超さん
倉庫3‥みー
倉庫4‥みー

‥‥‥ヾ(*・ω・)ノ

ゃ でもね これまだ良い方なの!
見て1と3。 結構空いてるでしょぉ(-ω-*)
いつもはぎっちぎちだからね‥ 狩ってにゃぃと倉庫が平和です
既にみーのが3つで超さんのが1つってところがだめだめだよね‥。

ちょっとぎちぎちの原因をさぐってみた(・ω・`)

・そこここに心臓がある
・おしゃれ武器
1の左上
・Lv1 ナルの神像 台座かけら
・ドラコとティラミスの鍵
・迷彩服3マス
4の右下
・スキル天球いっぱい 
・花火これくしょん

‥‥‥
どれも棄てれないっす(;ω;`)
あ でも迷彩は1マスでいいかなぁ‥ でもこれ破壊もできなぃねんヾ(*>ω<)ノわはー

花火これくしょんはねー
ロトやらんみーが頑張って買いためたのなんだよぉ!
つかうあては○ございません
くじびき花火が2マス陣取ってるけど、くじびき花火ってなんか二種類あるみたいで重ならないねん‥(・ω・`)
でもまた新しく買ったりしたらどっちになるか分からんから売れもしないのぅ‥

てゅか
GvGにするには倉庫多すぎヾ(*・ω・)ノ
倉庫Gにしてたから‥ねぇ‥
みゆがマスになってすぐに再振り巻物もらいに行ったのも良い思い出(-ω-*)

RedStone 10.10.15[04]

また走んにゃぃとねヾ(*・ω・)ノ

まぁ一番の問題はGメンなんですけどもー‥(・ω・`)過疎なんだもの‥
それに剣士さんとかアチャさんとか、主要な火力さんはあんまし禁止無しじゃ嬉しくなぃだろぉしねぇ‥
超とかみーみたいに難しいほど燃えるひとがいたらいんだけどー‥
TUEEE嫌いな火力さんがどれだけいることかε=(-ω-`)

頑張って頑張っていろいろ考えて勝ってこそ楽しいよ!!(`・ω・´) 賛同者求む!

まぁまだ多分そこまで具体的じゃなぃだろぉけども。
とりあえず杏さんは数にいれておく!


おしまーいヾ(*・ω・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ワースト vs FREEDOM | home | DXロトあけたよ! >>
Comment

管理者にだけ表示
忙しくなくなったらINしてね!!!
壁|oノωノ) ))))))))
2010/10/15 Fri| URL | リス [ edit ]
ありがとーっヾ(*>ω<)ノ

がんばるよぅ♪
2010/10/18 Mon| URL | みー [ edit ]
Trackback
| home |
