破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・*)みゆと新mapに行ってみた
こんばんわーヾ(*・ω・)ノ
ブログ始めたはいいけど実は紫すきじゃないみーさんだよぉ でも紫鯖だからね‥うん。

てゅかなんか始めちゃったからいきなり復帰してポタだした! せっかくだから噂の新mapに行ってみたよ(`・ω・´)
RedStone 10.08.31[03]

ごーごー!

B1はおいしくないから走ります。
途中に

RedStone 10.08.31[05]

弱いかえるさん‥
クエいっぱいあるみたいだしクエmobなのかしら‥(・д・*) それにしても可愛い‥。

B2に着くまでに

RedStone 10.08.31[07]
RedStone 10.08.31[06]

速度パリンふたつも落ちた! 幸先良いー♪

てゅか

RedStone 10.09.01[00]

絶対普通の入り口あっちだった!
めっちゃ遠回りしたぁ‥ 又聞き恐ろしいヾ(*・ω・)ノ

でも又聞きだから万能鍵はちゃんと持ってきた!
B2ごー!

RedStone 10.09.01[01]
RedStone 10.08.31[10]

なんか怖いとこだ‥

リプリと亀みたいのがいます。10n品もそれなりに落ちるしうまいヾ(*・д・)ノ゚+
でっかいリプリと亀も沸いて、その子たちはちっちゃいのの3倍くらいの経験値が入りましたー
狩り狩りして1時間後くらい‥

RedStone 10.08.31[11]

!!
なんかDXUっぽいのきた!!

‥でも聞いたこと無いのは微品かごみって分かってるもん‥ でもDXUが落ちるとテンションあがるよね(`・ω・´)
セントロードでDXU落ちたよぉ!

RedStone 10.08.31[14]

にゃんだと‥
又聞き恐ろしいヾ(*・ω・)ノ
通りで過疎だと思ったもん。 狩ってる途中ひとりしかひと見なかった‥
てゅか新mapふたつもできたのね‥ それを聞いたら行くしかなぁい!

RedStone 10.08.31[15]

なんか新map怖いね‥(・ω・`)

こっちはセントロードよりmobが多くてちょっと痛い(つд・*)
なんか‥1匹にちょっかいかけると周りのmobがわらわら寄ってきて‥新感覚でした(・д・;)(;・д・)
でも本体じゃなくってファミにみんな向かうから楽だった!
だからアイテムが

RedStone 10.08.31[16]

狩り場広いのにかたまってて 範囲狩りしてるときみたいになるー
面白かったヾ(*・ω・)ノ

10n品は収容所のがいっぱい落ちるけど、まだちょっと適正には早いからしばらくセントロードに籠もろうと思いますー
何よりセントロード ひとがいない!
横しちゃう心配がないのは快適です(-ω-*)

おしまい!ヾ(*・ω・*)

おまけ。

RedStone 10.08.31[09]

いやいや。 要らなかったんだし。 どうせ売れないし。

(;ω;`)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 禁断の愛vsFar_East_Mirage_Core | home | 2010年8月31日 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
