破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ワースト vs 禁断の愛
超です!

またまた更新滞ってしまって申し訳ない…

土日に9-22でバイト、月曜は学校&バイトで火曜はのたれ死んでました(。-∀-)ニヒ♪

これからも週末は更新できないかもしれないです|ω・`)・・・。

でも収入源だからしかたないのです!

でも漠然と稼いでるからお金に羽が^q^

毎月半額は貯金しときたいものです…切実

あと学校もそろそろ本格的に始まってきまして…

毎週実験が2つあり!そのレポートがあり!

フィーリングで生きている俺としては文章化とかマジ勘弁なのです(。´ノω・`)。ウウゥゥ

レポートも顔文字ありなら書きやすいのに!っていうかもう伝わればいいじゃん。。。



おまたせしましたGv結果です^q^
今日は禁断の愛様とでした

ワースト側で出ないとベラさんが拗ねちゃうのでしかたなく(・д・)チッ

コットン烈火してやるよぉおおおおおお

参加は下のよう

10102000.jpg

はじめに狭いところで衝突したせいでお互いワームだしまくり…

そのまま圧倒されてぐだぐだに(;´ρ`)

相手の好意で1回立て直させてもらった後は衝突&立て直しの繰り返し

ちょこちょこ倒してるのはさすがワーストです

10102001.jpg

結果は負け!

対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ヾ(o゚ェ゚o)ノ | home | 禁断の愛 vs ローエングリン >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
