破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
|ω;`)ネタ作りでは○ございません
おはよぉございます(*´・д・)*´。_。)

風邪っぴきでだうんしとりまして、今日やっとPCする気力が出るくらいになりましたヾ(*・ω・)ノ♪

みーさんからだは滅法丈夫でいっつも元気なので、ちょっとした風邪でも気持ち的に重病人になります(;ω;`)具合悪いよぅ具合悪いよぅ
なのに食欲だけは無くならんのでよんじゅうど熱があろうが咳がとまらなかろうが体重は減りません(`・ω・´)

あと平熱がななど越えなので体温は結構簡単に重病人になれます(-ω-*)うへへ

借金もあるし久しぶりに時間あるし狩らなきゃと思ってINしてみたよ。
RedStone 10.10.21[01]

すっごいしたにあったから気付かなかったぷちぽた!
出番がやってまいりましたヾ(*・ω・)ノ どぉせいまでかぽた出しても風邪治ったらまた忙しくなるから勿体にゃぃもの‥(・ω・`)

出してみたら3時間ぽただったので (>д<*)狩るぜー!! と思ってさくさく辛子1回目使ってさくさくお久し振りの鍛冶屋さんに会いに行ったところで
ひとつの叫びが。

RedStone 10.10.21[03]

‥‥‥‥‥‥‥(・ω・*)

めんての時間‥‥?

‥‥‥

(・д・;)(;・д・)今日めんて!?

RedStone 10.10.21[05]

(;ω;`)‥‥‥

こんなんだからいっつも超さんにばかにされるんだよね‥
超さん絶対こんなことせんもんね‥(;ω;`)うぅぅぅ

斯くして3時間ポタは20分ポタへと変貌を遂げたのでした(ノд・。)

でもね‥どろっぷは(みーにしては)良かった‥。

RedStone 10.10.21[02]

20分で4つ ひとつなんか売れそうなの!
ドレイクハスクっていま‥ごみになってはにゃぃよね‥? ごみなのかしら‥
まぁクルブーム持ってにゃぃしごみになるならみーが使います(-ω-`)

もっとしっかりしたいなって思いました‥(・ω・`)

おしまーいヾ(*・ω・*)

おまけ。

RedStone 10.10.21[00]

結構放置してたのにこの充電量‥
勿体にゃぃことしてんなぁ(・ω・`)
スポンサーサイト
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 禁断の愛 vs §クイーン・ホモラルダス§ | home | ヾ(o゚ェ゚o)ノ >>
Comment

管理者にだけ表示

風邪治ったんだね
おめでとう?w
2010/10/21 Thu| URL | リス [ edit ]
完治ではにゃいよぉ‥(・ω・`)

でもしばらく座っててもしんどくなくなったねんヾ(*・ω・)ノ゚+ありがとーぅ♪
2010/10/21 Thu| URL | みー [ edit ]
ゆたもインして1分でメンテとか
よくある・・(ノд<。)゜。


これから寒くなるから
まだ油断しちゃいかんよー!
2010/10/22 Fri| URL | ゆた [ edit ]
Trackback
| home |
