破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
禁断の愛 vs §クイーン・ホモラルダス§
超です!

製図おわったあああああああε= \_○ノヒャッホ-!!!

夜中に祝杯のラーメン食べながらの更新です(`・ω・´)シャキーン

インスタントラーメンにシーフードミックスいれるとガチでうまくなる!

特に塩!!

おすすめです
今日はクインホモ様との試合でした!

これはちょっとどっちが先入れなのか気になるところ

まあ忘れました^ー^ノシ

こちらの参加はBIS1天使1wiz2姫1弓3ネクマ3武1

相手はBIS天使4wiz2弓2ドラ1武2?3?ネクマ1くらい

10102200.jpg

知識弓さんがこちらにいるため、1PTにBIS天使を固めた編成で行きました

BIS天使なしwiz1というもう一方の火力の方々は殺り殺られで素晴らしかったです…

そんな中俺は団子から飛び出して死ぬという…^q^

申し訳ない(-人-;)(;-人-)

アチャコの当面の課題は敵へのカーソル合わせのようです...


10102201.jpg

結果は勝ち!

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家の集い vs жHaremж | home | |ω;`)ネタ作りでは○ございません >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
