破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
王家の集い vs жHaremж
超です!

今日はハーレム様との試合でした

集まりはこんな感じ

10102203.jpg

こっち低下かかりすぎ^q^

相手も何名か呪い足りてませんでしたね~…

こんなにネクロが烈火以外で活躍しているのは久々に見ました(´ ゚ω゚ `)

抵抗なきゃつえーできないですよ火力さん…


中盤まで負けてて終盤に追いついて行った試合展開だったのですが

よく相手逃げなかったなぁ…

そしてこっち逃げるのはえーよ^q^

ラスト30秒くらいからの逃げ腰っぷりが・・・(゜▽゜;)

10102204.jpg

結果は勝ち

対戦ありがとうございました!

意気揚々と敵陣遊びに行ったら石化してもた^q^SS撮っとけばよかった…
テス鯖で遊んだ闘士まとめ

つえーなぁーと思った所
・決定打発動確率30%↑で固定になるスキルがある。抵抗不可。マスで35%
・ブロック貫通パッシブ有。マスで40%貫通
・強制ノクバ付きチェーンみたいなスキルがある。それが対単体主力技
・健康無振りでも常時HP1400程度は稼げるスキルがある。ブレやHP効率でさらに伸びる
・常時状態異常を稼げるスキルがある。マスで60%くらい
・立ち絵がかわいい。ポニテ。

だめな所
・ダメ低い。力極でもLv200で素ダメ200くらい
・回避系パッシブがイマイチ。だからもろい
・コンボつなげないとダメが乙る。ダメージ+100%くらい変わる
・そのコンボがめんどくさい
・グラフィックがかわいくない。

今までの職は狩り向け、Gv向けとありましたが(わんこは置いといて
闘士霊術はどっちもどっちかなぁ…
闘士でGv出るとしたら赤ダメメインで健康キャラ襲っていく感じになるかな(予想です
姫リトルの踏襲…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家の集い vs ψ流星の絆ψ | home | 禁断の愛 vs §クイーン・ホモラルダス§ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
